物件案内ツアー・みなさんもご参加いかがでしょうか

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは!店長の藤野です。

本日は物件探し「成功の方程式」についてご紹介します。

 

 

物件探し「成功の方程式」それはたくさん物件を見ることです。

すごく当然のことを言っていると思われたのではないでしょうか。

 

たくさんの物件を見ることによって

ご自身のライフスタイルと照らし合わせ、動機とご予算、物件のバランスが取れた

選択ができるようになります。

 

 

しかしそこには現実的な問題が...

・見学するにも時間的な限りがある

・業者に行くと決まった物件を売りつけられはしないか

・たくさん物件を見たいというと業者に嫌がられるのではないか

・たくさんの業者に行くのも億劫 ...など悩ましいところです。

 

 

そこでハウスドゥでは

①見たい物件すべてご案内いたします。

②メリットデメリットすべてお伝えします。

③ワンストップサービスを提供します。 を信条に物件案内ツアーをご提案しています。

 

 

①ご希望や住まい選びに対する思いをお伝えください。

 気になる物件はもちろん、私共からも皆様のライフスタイルに合いそうな

 物件をご提案し、すべて見学していただきたいと思っています。

 

②物件のメリットデメリットはお客様によって異なります。

 土地・建物の特徴をお伝えし、お客様の立場で物件選びのお手伝いを

 させていただきます。

 

③住まい探しにともなう、住宅ローン選び・火災保険・リフォーム・

 付帯工事などなど。お客様の貴重なお時間を大切にするためにも、

 すべて当店でご相談をお受けしております。

 

 

当店では「これを買ってください」という営業はいたしません。

お客様がお選びになるお手伝いをさせていただきます。

しつこい営業もありませんので、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

ハウスドゥ福島御山

TEL 024-563-6868

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

024-563-6868

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~17:30

ページトップ

ページトップ