峠道も雪が少なく

ブログ画像1 ブログ画像2

 

カキ飯 目当てで、休日に自転車で山元町へ。

雪が少ないので峠越えいけるかなぁと

梁川町の松坂峠から丸森経由で行ってきました。

 

当日福島市の朝は2℃で日中は13℃予報。

松坂峠の上りは南側なので問題なく登れたのですが

峠を越した北側は時折凍結路があって慎重に通行しました。

 

 

丸森町内の道路工事も気になっておりましたが

国道349号はまだまだ工事の真っ最中で工事車両が多かったです。

復旧が待ち遠しいですね。

 

※肝心なカキ飯のお店は激込みだったため

 結局別のお店に行ってきました(^^;)   (担当/藤野)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

024-563-6868

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~17:30

ページトップ

ページトップ