今年の漢字

ブログ画像1

 

つい先日、毎年恒例の今年の漢字が発表されましたね。

「税」

 

皆さんはどのように感じましたか?

 

たしかに今年を振り返るとインボイス制度や増税、ふるさと納税など、

税に関する話題が多かった一年でしたね!

個人的には日本中が沸いたWBC優勝などスポーツもかなり盛り上がっていたので

スポーツ面から選ばれるかなと思ってましたが…

 

 

皆さんは今年一年を振り返ってどんな感じを思い浮かべるでしょうか?

ちなみに個人的な今年の漢字は「変」です!

コロナが明けてきて外出がしやすい環境に変わったり、

会社での役割に変化があったり、

住むところが変わったり(これから引越し予定です…)したことからこの漢字を選びました!

 

 

来年はみんなが明るい一文字を選びたくなるような

いい年になるといいですねyes

 

(担当/相澤)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

024-563-6868

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~17:30

ページトップ

ページトップ