ブラックフライデー

ブログ画像1

 

最近ネット上や様々な店頭などでよく見かける

「ブラックフライデー」

 

元々はアメリカの文化のようですが

近年日本でも一般的になってますよね。

語源としてはアメリカの11月第4木曜日は祝日で

その翌日はクリスマス商戦などで商店が潤う(黒字になる)ことらしいです。

 

日本では11月23日(木)勤労感謝の日の翌日からスタートするようです。

 

毎年このワードを聞くとお得になにか手に入れないと損をしてしまう!

なんて変な焦りを抱いてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

特に欲しいものがなくてもネットサーフィンしてしまうなんて方もいるのでは!?

 

 

それも含めブラックフライデーの「狙い」なのかもしれませんね。

 

(担当/相澤)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

024-563-6868

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~17:30

ページトップ

ページトップ